So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

羽生結弦くんCMキシリトールホワイト…感想レビュー♪ 【動画有り】 [羽生結弦キシリトールCM]

羽生結弦くんが出演してるCMの紹介♪
麗しいゆづの姿が見れるよ!


10 月21日より噂になっていた羽生結弦くんの
ロッテキシリトールホワイトCMが放送になります!

羽生結弦 CM

衣裳や情報だけ先にもれていた感じなのすが、
本当だったようですね!



昭和の香り漂う衣装というところもリークと一致しています!
ホワイトという部分が羽生結弦くんのイメージにぴったり!

スポンサーリンク






羽生結弦くんロッテ「キシリトールホワイト」CM



ロッテキシリトールホワイトCM
「羽生結弦、精霊役で爽やか笑顔」




メイキングも合わせての映像です!


撮影風景やどんなふうに写真撮っているのかとか、
踊りの指導やら、
羽生くんの素の発言やらが聞けます!

あとはインタビュー!

インタビューの時はいつも真剣!

いつもCMは緊張します!って答えてますが、
羽生くん、緊張しているようには見えませんよね(笑)

それだけ現場がリラックスできるように
してるのかもですね。

ロッテさん二度目ですし!



そして、忘れちゃならない
羽生くん、その衣装はwwwwwwwww


昭和ですね、昭和初期です!

つなぎみたいな服…!



こんなある種超恥ずかしい服も、
平気で着こなす羽生くんマジかっこいい!!!!

羽生くんだからこそ、この女性的な
ひらひらきらきら服、着こなせるんだろうなー。



普段見れない白いズボン、白い靴!



白いズボンって足太く見えるけれど、
羽生くん、全然ですね(笑)

足長い…首長い…。


フィギュア(人形)みたいや!!!


このフィギュア、海洋堂さんあたり、
作ってくれませんかね?


マジ飾るんですけど!!!

スポンサーリンク






羽生結弦くんキシリトールホワイトCM…個人的ゆづの見所♪



いつもは見れない、白いズボン!!!


フィギュア男子はほぼズボン黒ですからね…。


ラフなカッコで滑ることもありますが…

ゆづに至ってはいつも黒いズボン。


練習着もUNDER ARMOURなんで、
基本黒ですし…。


普段着でも白いズボンを履くことなんて
結婚式でもない限りありえないでしょう。


ああ、白いズボン!!!

ズボンんんんん!!!

(すいません、ちょっとだけ股●に注目してしまった事は懺悔します…)


そして、ゆづの歌声!!!!


…かと思いきや、歌ってるのはゆづではない模様…。


しょぼーん。


声にてるし…編集うますぎだし…。



ゆづの歌声かと思ったのに!!!!!残念!



っていうかゆづの歌声だって見た人絶対思いますよね!?


ついにCDデビューか!?!?!?!?


って思いましたもの。


ゆづがCDデビューして握手会したら、
わたし、CD100枚くらい買います!!!


っていう冗談は置いといても


まあ、ゆづが歌ったらこんな感じ?って妄想しときますよ…。


しかし、ゆづがたくさんCM出てくれるおかげで、
ゆづの大会以外での衣装が観れて眼福♪

いつもは毎年2着の衣装とエキシビションとかショーの衣装のみだし…。


フィギュアの大会ではとても着れないキレのある衣装も多いし(笑)


キシリトールホワイトのさわやかさとゆづはピッタリ合ってます!


ゆづ、もう二十歳になるんですね!
ああ~おとなになってしまう…。


お酒もたばこもたしなめる年齢…。

まあ、アスリートなんでタバコはあり得ないですが、
お酒を飲めるゆづ、想像できない…!


嬉しいやら、なんだか少年のままでいてほしい気も…。


今季のプログラムはすごく難しいものに挑戦してるらしいので、
今季の事を聞かれると、すごく顔もマジですね。
→参考:羽生結弦のオペラ座の怪人が好き!

次は中国杯ですかね!?

CMだけでなく、本番も魅せてほしいですっ!

スポンサーリンク






さわやかなキシリトールホワイトがゆづに合ってる!って思う人はツイートよろしく♪

※関連動画


美麗☆彡 羽生結弦くんCM動画はこちら♪

かっこよす!羽生結弦くんCMインタビュー動画はこちら♪

みどころいっぱい♪羽生結弦くんメイキング動画はこちら♪

ええ!?羽生結弦くんキシリトールCMに出演?

お母さん、ありがとう【動画有り】羽生結弦くんP&GのCMインタビュー感想レビュー

スーツに萌えるぅ!【動画有り】羽生結弦くんロッテガーナCM会見その1…感想レビュー

照れるゆづもかわいい!【動画有り】羽生結弦くんロッテガーナCM会見その2…感想レビュー

ソチ五輪がよみがえる…羽生結弦くんのCMドコモ版感想レビュー♪【動画有り】

ANAがいたから金メダル!羽生結弦くんCM!ANAからの感謝メッセージ♪感想

モンハンやりこみすぎ(笑)羽生結弦くんCMモンハン編…感想レビュー♪

羽生結弦くんのCMのギャラが8000万円って本当?

羽生結弦くんロッテCMフィギュアスケート選手名鑑2014-2015インタビュー記事

羽生結弦くんCMキシリトールホワイト…感想レビュー♪ 【動画有り】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。